コツコツ貯筋で疲れない体へ!

カテゴリー │筋トレ膝痛■場所別レッスン情報有酸素運動

気が付けば今年も残り1カ月を切ってしまい、
月日が経つのは早いなぁ…と実感している
バランスボールインストラクターJUNです。

ブログ更新もいつの間にか月1になってしまっていましたガーン
最近、書こうと思ってブログを開いても
指が思うように動かない…。

ブログ書けない病かもしれません(笑)


さてさて、昨日はサーラ磐田さんの
「くらしときめきアカデミー」でのバランスボールレッスンでしたよ!

コツコツ貯筋で疲れない体へ!


昨日は体験の方が2名来てくれて、
「こんな感じならできそうだわ」と
1月からの講座に申し込んでいってくれました。

このクラス、圧倒的に60代の方が多いんです!
50代の方もいますけどね。

60代の方でも、足に痛みがある方でも無理なくできる
筋トレと有酸素運動。

1月から6回講座が始まります。
体験や途中参加もできますので、
お試し下さいね。


体すっきり・貯筋で活き生きバランスボール体操

年を取るとともに落ちていく代謝と筋肉と体力。
筋肉の低下は20代から始まり年に1%ずつ減っていきます。

そうすると70代の筋肉は若い時の半分に!!
疲れが抜けないのも筋力不足なんです。

腰や膝が痛い方でもできる軽い筋力アップトレーニングと有酸素運動で、
いつまでも健康で動ける体をつくっていきませんか?


お申し込みは直接くらしときめきアカデミー磐田さんへ➡

コツコツ貯筋で疲れない体へ!



同じカテゴリー(筋トレ)の記事
本日締め切ります
本日締め切ります(2017-05-31 08:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コツコツ貯筋で疲れない体へ!
    コメント(0)