レッツダンシング~♪

カテゴリー │コラボレッスン趣味ランチ・外食

自律神経改善、冷え改善、免疫力UPを運動でサポートしたい!

浜松市バランスボールHeRBE(えるぶ)

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクターJUNです
ハート

先月から入っていた予定については
バイトをお休みさせてもらっています。

今日は先月から楽しみにしていた
ジャズダンスの日♪

でも、行くのは初めての場所だし、
ちょっと不安…。

しかもダンスなんて久しぶりで
体が動くかな~?って感じだったけど
実際、振りをやったのはわずかな時間。

ほぼ初心者の私でも
なんとかできた!!

初めての場所、初めての運動って緊張しますよね。

HeRBEのレッスンでは
初めての方がいたら、
ゆっくり丁寧に指導しています。

いつ来ても大丈夫ですよ!

迷っていたらぜひ参加してみてね。

レッツダンシング~♪


同じカテゴリー(コラボレッスン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッツダンシング~♪
    コメント(0)