途中参加OKですよ♪全10回の新講座

カテゴリー │参加者募集レッスンレポ南区-可美公園・花みずき工房

体の土台となる骨盤と自律神経の乱れをサポートする
体幹トレーニングと有酸素運動の
浜松市バランスボールHeRBE(えるぶ)

INTA認定アロマセラピスト

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター&骨盤補正師のJUNですハート



昨日から始まりました!
新レッスン♪

可美公園総合センターで、
全10回の講座になります。


(写真が撮れなかったので
体験会の時のお写真です)

少人数でのスタートでしたが
たくさんお話しながら
楽しく弾みました♪

参加者さん同士で
仲良くなってくれるのも
少人数ならでは!
ですよね♡


昨日は初回だったので
全10回が終わった頃には
どう変わりたいか?

ということを聞かせてもらいました。

目標は人それぞれ。


もし目標とすることが
「ダイエット」であれば

1kgでも減らす!とか

体脂肪を〇%減らす!とか

筋肉量を〇%増やす!とか

目標をもって、
運動してもらえると
いいですよね。

運動もせず、
好きなものだけ食べて
ダラダラ~っとした
生活じゃ
ダイエットなんて
できませんからね!

ラクに痩せられる方法は
ありませんよ~(笑)

努力と意識です!!



今回の講座は
いつものレッスンの
(たぶん)4分の1くらいの運動量に
しています。

参加者さんの弱っている筋肉が
なんとなくわかったので
それに合わせたプログラムを
考えてみます(^^♪

3か月後には
体力がついて、
通常レッスンの
運動量に近づけると
いいな。
と、私なりに思っています。

参加者の皆さま、
(覚悟を)
よろしくお願いしますね♡


見学、途中参加、体験
いつでもどうぞ!

毎週月曜日。
10時~11時。
可美公園総合センターです♪

お問い合わせは
可美公園さんにお願いします。






同じカテゴリー(参加者募集)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
途中参加OKですよ♪全10回の新講座
    コメント(0)