サンタさんは来てくれるのかな?

カテゴリー │■日常お買い物

自律神経改善、冷え改善、免疫力UPを運動でサポートしたい!

浜松市バランスボールのHeRBE(えるぶ)

一般社団法人 体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクターJUNです
ハート

クリスマスイブの今日は
いかがお過ごしですか?

Facebookを見ていると
ケーキの写真がいっぱいアップされていて
美味しそう♡
と眺めているだけ…。

今日は子供が夜、
サッカースクールの予定だったから
とくにパーティーをすることもなく
1日が過ぎちゃった。

日中は子供たちが
友達と遊びに行っている隙に
まだ買っていなかった
クリスマスプレゼントを
大慌てで買いに行ってきたんです。

子供達の希望は

小5息子→プレステ4
小3娘→Wii U


それは無理でしょー!!

ゲーム機本体2つなんて
何万の出費よ!?

サンタさんの正体を
うすうすわかっているものの
それを信じたくないようで
しっかりと欲しいものを紙に書いて
クリスマスツリーに
飾ってあるらしい。
(私は見ていない 笑)

去年までは
何とか希望の物を用意できたけど
今年は無理だったなー。

希望していたものとは
まったく違うものを
用意しちゃったから
どう思うかな?

ついにサンタさんの正体がバレるのか??

サンタさんは来てくれるのかな?





同じカテゴリー(■日常)の記事

 
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタさんは来てくれるのかな?