浜松の人見て見て~!!

カテゴリー │■バランスボールの使い方■バランスボール参加者募集

自律神経改善、冷え改善、免疫力UPを運動でサポートしたい!

浜松市バランスボールのHeRBE(えるぶ)

一般社団法人 体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクターJUNです
ハート

先日、ホームページを作成した流れで
はまぞうブログにもアクセス解析
「Google Analytics」を導入してみた。

「ブログ環境設定」から設定できるようになってたんだねー。

解析をみてみると面白い!!
どこの国、どこの市の人たちが
このブログを読んでくれているのがわかる。

で、浜松の人はほとんど読んでくれていないことが判明。

ガーン…ガーン

そりゃー、集客につながらないわー。


また対策を練らないとびっくり


明後日23日は祝日だけど、
クリスマスイブイブだけど
バランスボールで弾みます
音符

19:30~20:30 南部協働センター

浜松の人見て見て~!!


年末で忙しいせいか
参加人数少ないでーす。

まだまだ世の中に知れ渡っていない
バランスボールで有酸素運動。

忙しい時だからこそ
しっかり眠れるように自律神経整えて
体調も整えていきましょう!!

バランスボールの使い方は
ストレッチや筋トレばかりではありませんよ。

室内でできる有酸素運動をオススメします!



同じカテゴリー(■バランスボールの使い方)の記事

 
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松の人見て見て~!!