簡単お手軽、室内で有酸素運動

カテゴリー │■バランスボールの使い方■バランスボールの効果

自律神経改善、冷え改善、免疫力UPを運動でサポートしたい!

浜松市バランスボールHeRBE(えるぶ)

一般社団法人 体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクターJUNです
ハート

寒いと外に出るのが嫌になりますよね。

有酸素運動が体にいいとわかっていても
寒いとジョギングやウォーキングに行くのもためらうね…
って思ったりしませんか?

スポーツジムだったら室内だし
ランニングマシン、
エアロバイク、
水泳
をやるのもいいかなー?って思った。

でも、スポーツジムに行くまでが
面倒で行かなくなっちゃう。

簡単お手軽、室内で有酸素運動


はい。
私の過去です(笑)

どれも続きませんでした~。


私、マラソン嫌いだったんで
ジョギングはやらないー。

スポーツジムは
ストイックな人たちが
ガツガツ運動してるので
ついていけませーん。

水泳。
泳げないことはないけど苦手です。


そんな私がハマったのが
バランスボールなんですよ♪


家の中で好きな曲かけて
弾んでるだけで有酸素運動になるんだから
こんなに手軽で簡単なものはありませんって!

もともと新体操部だったので
音楽に合わせて体を動かすのは好きだったから
ハマッたのかもしれないですけど。

家の中でできるなら
スッピンでも部屋着のままでもできるしね。

寝る前にパジャマのままでもできちゃう。


そんな手軽で簡単にできるもので
ダイエット、
不眠、
生理痛、
PMS、
肩こり、
自律神経調整
が、改善されちゃうって
すごいと思いません??


ぶっちゃけていうと
過去に精神科に通院していた
私だから自分の体で体験した変化を
お伝えできるんです!

有酸素運動ってすごいんだよー。

体力がついて元気になると
ココロも元気になるからね!


だから一緒にやりましょうよ♪



同じカテゴリー(■バランスボールの使い方)の記事

 
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡単お手軽、室内で有酸素運動