入荷しました!!

カテゴリー │■バランスボールの選び方■バランスボール

自律神経改善、冷え改善、免疫力UPを運動でサポートしたい!

浜松市バランスボールHeRBE(えるぶ)

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクターJUNです
ハート

ずっと在庫を切らしていて
レッスンに参加していただいている方から
「先生のところで購入できますか?」と
お問い合わせをもらっていたものの
ご要望にお応えすることができませんでした。

ある方から
「時間かかってもいいので購入したいです」
という方がいらっしゃったおかげで
発注することにしました。

バランスボール(メーカー:ギムニク55cm)
ハンドポンプをセットにして
税込み6800円です。

(内訳はボール5346円、ポンプ1458円、端数切捨てで6800円です)

これでも定価の10%OFFです(笑)

ちょっとお値段の高いバランスボールですが
スポーツ用品店、ホームセンターで売っている
1000円くらいのものとは
座った感触、弾力が違います。

レッスンに来ていただいている方はわかりますよね?

在庫は残り4セット。
色は赤のみです。
(このメーカーはサイズによって色が決まっています)

欲しい方はご連絡下さいね!!




女性なら大体55cmでOKです。

ボールサイズ    身 長     腕の長さ(肩から指先)
● 55cm     150~170cm     56~65cm

ちなみにサイズの選び方はコチラを参照ください



同じカテゴリー(■バランスボールの選び方)の記事
残り2セットですよ!
残り2セットですよ!(2016-06-07 20:35)

試してほしいな♪
試してほしいな♪(2016-05-03 21:13)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入荷しました!!
    コメント(0)