オリラジのように…

カテゴリー │■バランスボール気になるもの

自律神経改善、冷え改善、免疫力UPを運動でサポートしたい!

浜松市バランスボールHeRBE(えるぶ)

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクターJUNです
ハート


今、再々ブレイクしている芸人のオリエンタルラジオ


最初は「武勇伝」のリズムネタ

次は藤森君がチャラ男キャラ、あっちゃんがオタクインテリキャラ

そして今回は「PERFECT HUMAN」 で歌とダンス。


(iTunes Storeで1位ですね!)

人気が落ちても形を変えてブレイクする。
芸能界で生き残るために何をすべきか。

一時期は漫才もやっていたようだけど
「漫才はいくら練習してもダメ。才能なんですよ」と言っていました。

やってみたものの自分たちには向いていないと気づく。

すぐに飽きられたとしても、やっぱり今後もリズムネタで押していく。
みたいなことをあっちゃんがインタビューで答えていました。


「あっちゃんカッコイー!」と思っちゃいましたね。


飽きられても飽きられても原点であるリズムネタを
形を変えて発信していく。


彼らはネタをすごく練習していると思う。

去年の今頃流行っていた
8.6秒バズーカの「ラッスンゴレライ」をパクってた時も
本家より、キレがあったもんね。


いろんなことを考えて
いろんなことをやってみる。



バランスボールも飽きられたかも知れない、
一昔前にブームになった健康グッズ。

ブームになった頃の使い方がどんなだったのか忘れたけど、
使い方はその頃と変わってるよ?

家にバランスボールがある人、けっこういると思う。

バランスボールというツールがすごくいいものだって
身をもって体験しているから、みんなに知って欲しいんだよね♪


だからね…

バランスボールの再ブレイク、狙って行っちゃうよ~!

(ちょっと、チャラ男風に読んでね♡)



同じカテゴリー(■バランスボール)の記事
本日締め切ります
本日締め切ります(2017-05-31 08:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリラジのように…
    コメント(0)